システム情報
2024/03/26
【重要】ネットde賃金WEB 緊急メンテナンスのお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不具合修正のため、緊急ではございますが、以下の日程でネットde賃金WEBのメンテナンスを実施させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス時間中はネットde賃金WEBをご利用頂けません。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【日時】
 3月27日(水) PM22:00~AM01:00

【対象】
 ・ネットde賃金WEB

【主な修正内容】
 ・マイナBOXと連携できない不具合を修正しました。
 ・権限設定が「閲覧のみ」となっているメニューの起動時にエラーが出る事象を修正しました。
 ・賞与支給控除一覧表の印刷時にタイムアウトになる事象を修正しました。
 ・賃金台帳印刷の従業員選択画面の速度を改善しました。
 ・所属の登録数が多い場合に、基本項目設定(従業員)で全ての所属が表示されない場合がある事象を修正しました。
 ・マニュアル一覧にある「ネットde賃金WEB9月リリース差異リスト」の内容について対応しました。


関連URL :