システム情報
2024/10/29
2024年10月29日(火)リリースのご案内2
平素はネットde顧問をご利用頂き誠にありがとうございます。
リリース情報をお知らせいたします。


 【リリース日】2024年10月29日(火)

--------------------------------------------------------------------
1.ネットde就業
--------------------------------------------------------------------
  ・総務-休暇管理 従業員の条件検索で部署ドロップダウンリストが
   必ず選択状態になっていたため従業員コードのみでの検索ができない
   問題の対応を行いました。
  
  ・マスタ-休暇設定で半日と時間単位のみの休暇を設定して使用しても
   総務-テキスト出力の出力項目に表示されない不具合の対応を
   行いました。
  
  ・振休を取得した従業員を上長-勤務表(従業員別)でファイル出力
   すると、休日設定の項目が正しく出力されない不具合の対応を
   行いました。
  
  ・休憩時間を挟んで時間単位有休を申請後に届出確認から印刷をすると
   申請時間が正しく表示されない不具合の対応を行いました。
  
  ・マスタ-就業時間登録で会社または部署情報取込時に個別に選択して
   取込みが可能になりました。

  ・マスタ-会社就業情報登録、部署就業情報登録、従業員就業情報登録
   で時間外の反映が打刻通りに反映するの場合でも時間外届などの申請
   時間を考慮するかどうかの設定が可能になりました。

  ・トップ画面-勤務表確認、メイン-勤務表から各届出申請画面への
   遷移が可能になりました。

  ・以下の画面で特別休暇の残日数の確認が可能になりました。
   
   トップ画面
   メイン-休暇届(その他)
   上長-休暇一覧 ※有給休暇一覧からメニュー名が変更になりました

  ・勤務表の印刷時に打刻ログの出力が可能になりました。
   マスタ-会社就業情報登録から設定が可能です。


--------------------------------------------------------------------
2.ネットde台帳
--------------------------------------------------------------------
  ・社労士管理の台帳入力許可で従業員コードの範囲が制限されている状態で
   社労士のログインIDでネットde台帳を操作すると正しく動作しない
   不具合の対応を行いました。
  


関連URL :