2025/08/05
【重要】システムメンテナンスのお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の日程で弊社クラウドサービスのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中は一時的に対象製品及び連携機能がご利用できなくなります。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【メンテナンス時間】
2025年8月10日(日)23:00 ~ 2025年8月11日(月)5:00(予定)
2025年8月11日(月)23:00 ~ 2025年8月12日(火)5:00(予定)
※時間は前後する場合がございます。
【対象サービス】
・ネットde顧問(就業管理、ネットde賃金を含む)
<勤務打刻をご利用のお客様への注意事項>
下記の対象ソフトウェアで勤怠の打刻を行っている場合は画面に「オフライン」と表示される場合がありますが、
画面上の「出社」、「退社」のボタンの切り替えで打刻することができます(自動判別は利用できません)。
詳しくは各利用マニュアルの「オフライン時の打刻方法」を参照下さい。
メンテナンス終了後、約1時間以内に自動的に「オンライン」となり、打刻端末に蓄積された打刻データ
はオンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。
対象ソフト:「カードde勤怠、カードde勤怠f」、「指紋de勤怠」、「静脈de勤怠」をご利用の場合、メンテナンス中はオフラインでの打刻が可能です。
オンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。
WEB打刻、スマホ打刻をご利用の場合には、紙に記録して頂き、メンテナンス終了後に
ネットde就業の[上長]-[勤務承認(日々)]より入力をお願いいたします。
関連URL :