システム情報
2020/01/12
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてインターネットを
経由した弊社サービスをご利用頂けなくなります。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
                                敬具
                記

【期間】
  日時: 令和2年1月12日(日) 4:00~12:00

【対象】
   ・ネットde顧問(就業管理、ネットde賃金を含む)


<勤務打刻をご利用のお客様への注意事項>
下記の対象ソフトウェアで勤怠の打刻を行っている場合は画面に「オフライン」と表示されますが、
画面上の「出社」、「退社」のボタンの切り替えで打刻することができます(自動判別は利用できません)。
詳しくは各利用マニュアルの「オフライン時の打刻方法」を参照下さい。
メンテナンス終了後、約1時間以内に自動的に「オンライン」となり、打刻端末に蓄積された打刻データ
はオンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。


対象ソフト:「カードde勤怠、カードde勤怠f(Ver 5.0以降)」、「指紋de勤怠(Ver 5.0以降)」、「静脈de勤怠」をご利用の場合、メンテナンス中はオフラインでの打刻が可能です。
オンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。

上記以外のバージョンおよびWEB打刻、携帯打刻をご利用の場合には、紙に記録して頂き、メンテナンス終了後に
ネットde就業の[上長]-[勤務承認(日々)]より入力して下さい。

関連URL :